2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『出張帰り。』

●郡山出張から帰って来ました。 さすがに3日間はきつかった…。でもしっかりエネルギーを注入されたような会議だったので、一層北海道での仕事が楽しみになってきました。がんばります! さて、せっかく郡山まで行ってきたので、帰りにタワレコに寄ってみま…

『旅。また旅』

●明日から3日間出張に行って来ます。 帰ってきてから本気で引越しの準備をしよう…。 そして北海道までは豪華フェリーの旅が決定!ムフフ。なんか贅沢な気分だ。

『1週間…。』

●ノーナライブからあっという間に1週間経つんですねー。早いな。相変わらずノーナばっかり聴いてます。今はライブ音源の方と「3×3」。ライブ音源はずっとDVDだとばっかり思ってて聴いてませんでした(天然です…笑)ラストの『THE GIRLSICK』がものすご…

『素晴らしき30代?の宴』

●今日はこれまでお世話になった方々がちょっとした送別会をしてくれるというので、お呼ばれしてきました。会社同僚と元同僚。ほんと気の合う仲間たちなので、とても楽しかったです。カラオケも行ったのですが、年齢もほとんど差のないメンバーなので、唄う曲…

●音速ラインの新曲『真昼の月』のPVを見た。 いやーエロい(笑)って言うか映像が昭和っぽくてこれまでにない斬新な感じ。そんな映像の中にも「せつなさ」が目いっぱい漂ってて、音速の曲とは意外と合ってる感じがしました。メンバーの演奏シーンと絡み合う…

●ぜんぜんノーナ熱が冷め遣らないのですが、今日はゲントウキです。 アルバムの詳細と試聴が始まりましたね。 ↓↓↓ http://www.gentouki.com/top.html 幻燈名作劇場 01.素敵な、あの人。(PVあり) 02.いちもくさん(PVあり) 03.トップニュース 04.追憶のレイニ…

『MAGICAL!!』

●なんかねー。ノーナのライブ行ってからというもの、未だに魔法にかかったままなんです。またすぐにでもライブ行きたくてしょうがない気分。。。そんな中、久々にカラオケのHP調べてたらDAMで「NEW SOUL」と「RHYTHM NIGHT」が配信されてました!是非唄いに…

『東京恐るべし…。』

●さて、無事今朝6時に帰ってきました。疲労もピークになっていたので、そのまま即寝Zzz…。昼ごろまで寝てました。それにしてもノーナ最高だったなー!札幌も行きたいな。きっと無理だな。順番が逆になってますが、レポはそのうち書きます。なんかもう充実感…

●17日の夜11時から始まったオールナイトでのDJイベント『DAYDREAM PARK』 スタイル的にはノーナの郷太くんがプロデュースした2バンドのライブをはさんで夜通し行われるとてもゴキゲンでハイなイベントでした。 (流れはこんな感じ) MOBY(スクービー…

●ついに、待ちに待ったこの日が来ました!偶然にもらった3連休とノーナのリリースパーティーが重なるなんて。これはやっぱり必然ですよね!そんなんで、前日の夜行バスで乗り込んだ久しぶりの東京。朝6時だというのに、この人だかり…。酔いそう(笑)近く…

東京行き。

●今から夜行バスで東京まで行って来ます! ノーナのライブも楽しみだけど、オールナイトは青空ドライブとcossamiのライブ。そしてゲストDJはスクービーのMOBYさん!ノーナメンバー3人もDJプレイすることだし、とにかく夜通しで踊りまくってきます! 話し変…

『シーズン6』

●ついにはじまりましたね!「アメリカンアイドル」のシーズン6が! なかなか見れなくてずっと録画してましたが、ちょっとだけ見るはずが、しっかり見てしまいました(笑) とにかくオーディションから、いろんな人が出てくるので、こっちも見逃せません。ア…

『FESTIVAL!』

●ノーナのアルバムを昼休みに抜け出して近くのCDショップでフラゲしてきました! もったいなくて、まだ最初の3曲しか聴いてませんが、すでにおなかいっぱい!1曲目『FESTIVAL』の「La la la....」ですでに満面の笑み(笑)やっぱりノーナは裏切らないね。待…

『お引越し』

●一応内示が出たので、今日は異動の報告です…。 前に予告していた通り、3月から北の大地に引越しすることになりました。つまり北海道です。(場所はそのうち…)4月いっぱいまでは仕事で忙しくなるので、当分ライブとかはオアズケになりそうですが、その分…

●ライブ前日に急遽決めたパウンチホイールのライブに行って来ました。 ほんとどうしようかと思ったのですが、やっぱり行って良かったです!前回の「ドリモー」以来(そういえばライブ前に「NOBUE38」の皆さんを発見!したので、ご挨拶を。)2回目のパウンチ…

フェイント!!

●明日、急遽仙台へ! 東京遠征までの最後の休みになるので、買い物がてら行ってきます! そして、予告無しでパウンチホイールのライブにも(笑) メルマガで仙台ライブがあるのは知ってましたが、対バンがちょっと微妙だったので、迷っていたのですが、せっ…

『カウントダウン!』

●NONA REEVESのアルバム発売まで1週間。そしてライブまで10日…。胃が痛くなってきた(笑) そんな中、ノーナのアルバムからタイトル曲の『DAYDREAM PARK』が試聴できます! (試聴はこちら)↓↓↓ http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/nonareeves/information.…

『プレイボーイは憂いボーイ』

●『プレイボーイは憂いボーイ』 が、耳から離れません…。しつこいくらいのコール&レスポンスありがとうございます(笑) という訳で、帰ってきてからthe ARROWSのライブ生中継の録画を見てましたが、相変わらず楽しすぎますねー。新旧取り混ぜたセットリス…

『チャート★コバーン』

●再放送でチャート★コバーン見ました! もちろんゲストは安藤ねえやん。でもこの番組だけだよね。まともに音源についてトークしてるのは。せっかくゲストに来ても、企画もので終わってしまうのはちょっと残念です…。レコ発ゲストで登場の時くらいはしっかり…

『復活!』

●修理に出していたDVDレコーダーが戻って来ました! やっぱりディスク読み込みのレンズがいかれてたみたいでした。修理代も結構かかったけど、新しいの買うよりはマシなので思い切って修理に出しました。でも、良かったー。アロウズに間に合って。 早速HDDに…