ぜんぜんノーナ熱が冷め遣らないのですが、今日はゲントウキです。
アルバムの詳細と試聴が始まりましたね。
↓↓↓
http://www.gentouki.com/top.html

幻燈名作劇場
01.素敵な、あの人。(PVあり)
02.いちもくさん(PVあり)     
03.トップニュース         
04.追憶のレイニーデイ(PVあり)  
05.満たされて心は(PVあり)    
06.さらば!(PVあり)       
07.号外とスクランブル交差点(新曲)
08.青い車
09.ムービースター          
10.ミチナリ
11.鈍色の季節(PVあり)      
12.夏の思い出(納涼編)
13.ジャッカルの夜       
14.聞こえないリアル      
15.abeno-music abeno-life(新曲)
16.はじまりの季節(PVあり)

いやーこれはエンドレスで聴けそうです。スピッツトリビュートに入ってた『青い車』も入ってます。昔テーマソング(スピッツの方ね)にしてたくらい大好きな曲です。ほんとに青い車乗ってたし。今は白だけど…。それから楽しみは2曲の新曲。これは試聴できないのね。。。楽しみに待ちましょう!
そういえば先日行った「青空ドライブ」のライブにパーカッションで参加してた田中ゆみさんがゲントウキのアルバムに参加したって日記に書いてあったので、こんなところにも繋がりを感じられて嬉しく思いました。やっぱり類は類を呼ぶのですね。

幻燈名作劇場

幻燈名作劇場