フェイント!!

明日、急遽仙台へ!
東京遠征までの最後の休みになるので、買い物がてら行ってきます!
そして、予告無しでパウンチホイールのライブにも(笑)
メルマガで仙台ライブがあるのは知ってましたが、対バンがちょっと微妙だったので、迷っていたのですが、せっかくなので行くことに。予習ぜんぜんしてませんが、楽しめることでしょう!


それから今日やっとローソンパス(ポイントカード)が届きました。チケットとか結構お世話になっているので、ポイントもあっという間に溜まりそうです。早速、今日は東京までの高速バスのチケを買いました。週末のせいか、結構席が埋まっててびっくりしました。結構いるんですね、夜行で東京行く人。