2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

●さらに、久々のTV出演決定! スペースシャワーTV「NEW!!!!」 初回放送:2/9(金) 23:00〜24:00 ※リピート放送あり メディアでノーナ見るのも久しぶりです!3人で出るのかな?録画せねば。。。録画といえば修理に出していたDVDレコーダーが直ったらしい…

『DAYDREAM PARK』初回限定盤♪

●1月も終わりだねー。 2月もあっという間に過ぎていくんでしょうね。2月はいろいろ気になる音源の発売が集中するので、出費も嵩みそうです。でもはじめての東京遠征もあるので、出費は極力セーブしなくてはいけません。2月はノーナ一色になりそうですね…

『次はノーナライブ!』

●今日は仕事帰りにガソリンを入れるついでもあり、スタンド向かいのローソンで17日の、ノーナライブのチケットを買いました。これでもう、休みの変更ききませんよ!でも、ここからが大変なんですよね。バスとかのチケット予約とかあるし…。前の日の夜行で…

●休み二日目。 今日もSOFFetです!午前中は、特にすることも無く実家のmomoと戯れていましたが、よる7時ごろに実家を出発しアップルストアまで向かう。開演30分前に到着した時にはすでにSOFFetの2人はリハーサル中でした。当日やる曲をサラリとやりなが…

●休み1日目 2人(奥様です)で行ってきました!今年の初ライブともいえる、招待制のフリーライブに。今回のライブは3/2に行われる、同タイトルライブ『MUSIC CHANCE vol2』へのいわば予習的イベントという訳ですが、3組とも最高のパフォーマンスを見…

『明日は初ライブ♪』

●何とか、明日のライブ行けることになりました! それにしてもまさか当たるとはねー。今年の「運」を全部使っちゃったんじゃないでしょうか?でもやっぱり嬉しいですよね。SOFFetはもちろん初ライブですが、ぜんぜん予習してないです…。新曲もいいけど『君が…

●今日は安藤裕子の新しいPVが見れました。新しいアルバムからのPVカットとなる『唄い前夜』です。タイトルから想像すると、なにやら楽しげな感じがしたのですが、曲は最近お得意なミディアムバラード。でも映像が、ねえやんらしさがよく出ててすごくいいと思…

しまった!困った!早まった!

●しまったー! 「勝手にしやがれ」のライブ生中継見逃す…。先日DVDレコーダーを修理に出してしまってたので、録画できずにいました。とにかく修理に出すことだけを考えてしまい、ライブ中継をすっかり忘れてました…。1週間くらいで直るらしいけど、はて? …

●それからものすごく気になるイベントを発見! 2/16(金)&2/17(土) NONA REEVES「DAYDREAM PARK RELEASE PARTY」 新宿MARZ OPEN 18:30 / 19:30 ※17日はオールナイトチケットあり ノーナの春ツアー行けないと思ってたけど、ここに来て偶然のめ…

マストピープル♪

●さて、早速ですが今日新しくオープンしたカラオケ店に行ってきました! 予想通り「うたスキ」対応の機種があったので、もちろんチョイス。でもフリータイムは1日限定5組だけというので、ちょっと残念…。それでも3時間は歌えました。 早速中に入ってみる…

●2月の休みが決まりました!(仮) 2月はちょっとは暇になるので、日曜日にも休みがもらえます。ということで、早速ライブ探し。もちろんスムルもスティービーもいけませんが、これに行けるかも! 2/18(日) trench town rock! vol.8 出演:hare-brain…

見〜つけた☆

●早速いろいろ調べてみたらありましたよ!今年初ライブ!? …といっても招待制のライブらしいので、当たらないと行けないのですが…。 1/28(日) MUSIC CHANCE vol one and half〜step to vol2〜 場所:仙台Neo BrotherZ 出演:SOFFet/カルテット/(SPECIAL …

ワンナイトスター☆

●すっかり音楽に関しては冬篭りになった生活を送っておりますが、ぼちぼち土中から首を出してみようかと思います!仕事もちょっとは落ち着いてきたし、メンタル面での余裕が出てきました。そろそろいろんな新譜が出てくる時期だし、それぞれメディア露出が増…

『カラオケ』

●連休2日目 地味なお休みの2日目は、昨日と打って変って雨模様。(なぜ雪じゃない??)ということで予定通りカラオケに行ってきました。今回はいつもと違って機種はDAMを選択。というのもDAMでしか歌えない曲もあるので…。 という訳で今回のセットリスト…

●連休1日目。 ものすごく良い天気。ちょっとそこまでのつもりが新潟まで…。特に目的も無かったので、お店をぶらぶら。どこもセール末期で買う気が起きない。そんな中、ビレヴァンで黒猫のぬいぐるみを見つけてご機嫌(奥様です…笑)。タワレコとかも行って…

『DAYDREAM PARK』

●最近日記もサボリがち…。やっと雪が降ったこともあり、仕事でバタバタしてます…。テレビも見る暇が無くて、録画してあるライブ特番が溜まりに溜まってます。ボノボもANATAKIKOUも一体いつ見れるのでしょうか…。さらにPCに向かう時間もあまり無いので、ライ…

『模様替え』

●やっと積るほど降りましたね『雪』 明日から仕事も忙しくなりそうです…。 さて、そんな中、今日はお休みだったのですが、どこへも出かけず、部屋の模様替えなどをしておりました。この雪では出かけたくありません…。いつもの通りスカパーを流しながらだった…

『フリーソウルコレクション』

●何とか年末からの慌しさから解放されたのですが、まだ本格的な雪が降っていないこともあり、まだ例年ほどではないくらいです。これから一雪降るとまた忙しくなるのかもしれません。ということで、今日は土曜日ですが久々にお休みをいただきました。予報では…

『あけましておめでとうございます!』

●あけましておめでとうございます! 今年も沢山の『音霊(おとだま)』に出会いたいと思ってます。ライブ目標は昨年同様で「行けるライブには行く!」です。それと、ちょっとは思い切ったこともやってみようかな?とかも思ってます。 ―それでは2007年が皆…