2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろライブ…。

●今週も1週間があっという間でした。 最近は帰ってくるなりすぐ寝てしまうので、日記ネタを収集できません…。来週の出張も微妙にライブとは重なりませんでした。残念…。そろそろ気分転換にライブ行きたいな。。。ライブといえばARABAKIのラインナップもほぼ…

ひょっとして?

●4月から1週間ぐらい札幌へ行く予定。 もしかすると、キャプストもしくはノーナリーヴスのライブに行けるかも?!あくまで仕事なので、期待は出来ませんが、ひょっとしたらひょっとするかも…。いやいや!今は仕事に専念しなくては!でも…。 ●話しが、ぜん…

『スカパー復活!』

●大家さんの許可が下りて、今日やっとスカパーのアンテナが取り付けられました。早速、しばらく見逃していた「アメリカンアイドル」を見たのですが……。 今回は男性陣のトップ12でしたが、なんか全体的にインパクトが無いんですよねー。もちろん後半戦が過…

●先日の休みにタワレコでロストのアルバムを買いました。 ずっとCDを買えてなくて、欲しいCDがいろいろ溜まってたのですが、引越し代とかを立て替えていたこともあり、今回も1枚しか買えず…。キャプストやバイン、テナー、ノーリグ。あとねえやんなんかも欲…

『17』

●こっちに来てから1週間がとにかく早い、早い。っていうか、1日が短くなってるんですよね。今では時間の感覚が1日17時間ぐらいなんだって。誰かが言ってました。沖縄の生活リズムが羨ましく思うそんな今日17日。 さて、部屋も何とか片付いてきたので…

復活☆

●やっとネットが使える状態になりました! これで、これまで滞っていた各種変更届けが出来るってもんです。 それにしても相変わらず部屋は片付かない状態。かろうじて台所と寝る部屋が稼動しているので、一応生活は出来ていますが、やっぱり『音楽♪』が足り…

『なまら〜!』

●さて、北海道に来て既に五日が経ちましたが、仕事やらなんやらで、引越し荷物が一向に片付いていません…。そしてなによりもネット環境が未だに復旧してないし、スカパーもアンテナを取り付けるベランダさえ無いため受信できずにいます…。かなり文化指数の低…

引越しその4

●まだまだまだ引越し中…。

引越しその3

●まだまだ引越し中…。 仙台の実家で一泊したあと、夜8時出航のフェリーまで時間があったので、名取のダイヤモンドシティに行ってきました!これだけ沢山のショップが入っていると、時間が足りない、足りない…。もっとゆっくり見たかったな。『タオル美術館…

引越しその2

●まだ引越し中…。 今日はいよいよ荷物の積み出し。なんとか間に合った〜!でも今回の引越し屋さん、かなり人が少ない…やっぱり人件費削ってでも仕事取りたいんですね…。でも、おかげで時間がかかってしまい、結局出発したのが夜8時でした…。 でもね、最後に…

引越しその1

●引越し中…。 結局徹夜ですが、以外と元気!ちょっと値の張る栄養ドリンクが効いてるのかも。。。ノーナ聴きながら頑張る!

『万代ミュージックフェスティバル』

●うわー!なんてこった。。。 今日と明日の2日間新潟の万代シティでフリーライブやってたんですね!引越しがなければ行けたのに…といっても引越しじゃないと土日は休めないや(笑) BANDAI CITY Music Fes. 日程:2007年3月3、4日 場所…

『FUJIMARU』

●今、Yahoo!動画でノーナリーヴスの10周年記念特集をやっていて、PVとかの動画が無料で見れるのですが、『LOVE ALIVE』の撮影場所って、よく見てみると先日の新宿MARZじゃないかなー?これまではぜんぜん気付きませんでしたが、なんとなく見たことあるよう…

『送別会』

●昨晩は会社で送別会をしていただきました。 ありがとうございます。久しぶりに飲んで歌って、ちょっぴりハメ外して…みたいな会でした。いろんな贈り物をいただきました。いろんな気持ちも受け取りました。自分が今のお店に何を残すことが出来たのか?は正直…