『お引越し』

一応内示が出たので、今日は異動の報告です…。
前に予告していた通り、3月から北の大地に引越しすることになりました。つまり北海道です。(場所はそのうち…)4月いっぱいまでは仕事で忙しくなるので、当分ライブとかはオアズケになりそうですが、その分、17日のノーナライブは思いっきり楽しみたいと思ってます!明日アルバムをフラゲして早速予習!予習!
それから、今後は札幌でのライブが中心になると思われます!いろいろ楽しめるといいなー。もしかしたら、ライジングサンも夢じゃない?!
…などと浮かれてますが、まずはこの部屋の荷物をどうするか?です。間違いなく来た時より増えてるし…。新しい部屋も決まってないし…。やること盛りだくさんです!