『復活!』

修理に出していたDVDレコーダーが戻って来ました!
やっぱりディスク読み込みのレンズがいかれてたみたいでした。修理代も結構かかったけど、新しいの買うよりはマシなので思い切って修理に出しました。でも、良かったー。アロウズに間に合って。
早速HDDに溜まってたものをDVDに編集してたのですが、ライブものだと2時間に編集するのがちょっと面倒。。。結局今日は出来ず仕舞い。これって思い立った時しか出来ないんですよねー。休みの日にゆっくりすることにします。せっかく直ってきたので、ついでに前に編集してたPV集のDVDを見てたら、いろんなの出てきてついつい見すぎてしまいました。
そしたら、急に美由紀さんの曲が聴きたくなってきました。寝る前に聴こう。ぐっすり眠れそうだ。
あっ!明日は早番だった!!