『MAGICAL!!』

なんかねー。ノーナのライブ行ってからというもの、未だに魔法にかかったままなんです。またすぐにでもライブ行きたくてしょうがない気分。。。そんな中、久々にカラオケのHP調べてたらDAM「NEW SOUL」「RHYTHM NIGHT」が配信されてました!是非唄いに行かなくては!あとは「DAYDREAM PARK」からの配信を待つばかりです。
そんなんで、やっとこさライブレポ書き終えました。といっても無理やり終わらせたって感じですが…。でも人の記憶力って不思議ですよね。ある程度時間がたってからの方がいろいろと思い出してくるんですよ。随時思い出したら追記しておきます。いろいろツッコミとかありましたら、お気軽にお知らせ下さい。。。