『シーズン6』

ついにはじまりましたね!「アメリカンアイドル」のシーズン6が!
なかなか見れなくてずっと録画してましたが、ちょっとだけ見るはずが、しっかり見てしまいました(笑)
とにかくオーディションから、いろんな人が出てくるので、こっちも見逃せません。アメリカ人は自分大好きなのか、楽観的人種なのか、自分が世界一歌が上手いと思い込んでオーディションに来るから面白い。大きな勘違いって人も多いけどね(笑)でも、みんな歌うことがスキだからこそだと思います。その勇気は称えることにしましょう(笑)ともかく今回もアメリカンドリームに向かって、熾烈な歌の戦いが繰り広げられるわけです。もちろん毎週目が離せませんね。早く気になる歌い手が出てこないかな?
さて、いよいよ明日の夜には東京行きです。楽しみだけどやっぱり胃が痛い…。準備もまだ出来てないし、大丈夫だろうか?
大丈夫です(笑)
ARABAKIの第1弾が発表されてましたね。おなじみのメンバーも多いですが、今回はかなり注目されてるみたいですね。ねーやんも出るんだ。。。私はライジングサンに期待しよう!
フェスといえば、気になるイベントがありますね。

3/14(水)
「ゆれロックFES.2007〜ROCK街(マーチ)〜」@Shibuya O-East
出演:TRICERATOPSスムルースANATAKIKOU・Superfly・ベベチオ
なんと300組600名を無料招待

「ゆれロック」だって。素敵☆ネーミング。出演者も素敵☆
スペースシャワーTV主催ってことは、放送ありでしょうか?見たいです。