『1週間…。』

ノーナライブからあっという間に1週間経つんですねー。早いな。相変わらずノーナばっかり聴いてます。今はライブ音源の方と「3×3」。ライブ音源はずっとDVDだとばっかり思ってて聴いてませんでした(天然です…笑)ラストの『THE GIRLSICK』がものすごく良くて、またまたライブを思い出してしまうのでした。本編ではやってないのですが、オールナイトのDJイベントでラストにこのライブ盤を流してたのですが、声を嗄らしヨレヨレになりながらMCで挨拶する郷太くんの姿とクロスオーバーしてしまい。再び感動に浸ってます。「ほんと素敵なイベントだったな。」とつくづく。それと今になっていろいろと思い出すことも多く、ライブの時のMCでツアー回るところの地名をヘンな風に言ってたっけ。
・おおさく(大阪:心斎橋)
・ひろしむー(広島)
・ふくおく(福岡)
・いしかう(石川:金沢)
とかね。名古屋、札幌、新潟は忘れました。
それと、『LOVE ALIVE』の時は「星屑」を「星くじゅ」と唄ってました(笑)そんなことを思い起こしながらの1週間でした。
引越しの準備がぜんぜん進んでない…。とりあえずはチョコエッグの動物たちから片付けてしまおう!