2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック・・・。

●久しぶりにショックなニュース。 この音霊日記でもプッシュしてきた「バックマーカー」からなんとベースのさかもとくんが脱退するというニュースが。慌ててHP確認に行ったら、やっぱり「重要なお知らせ」ってのが出てました…。バックマーカーはあの3人のキ…

『監獄カラオケ?!』

●今日は休みだったので、久しぶりに近所のカラオケ店へ。(なぜか監獄?!) 最近唄ってなかったから、とにかく声が出ない、出ない…。いつもそうだけど、慣れるまでの5,6曲は大体練習も兼ねた選曲なので、新譜などをチェックしていきます。余談ですが、最…

ライジングサン!

●ライジングサンの第1弾アーティストが発表されましたね! せっかくEZOに住んでいるのに行けないのはちょっとご勘弁…。今のうちから根回しをしておかないと! それにしてもまだまだ第1弾なので、常連組や話題の初出演組そしてちょっと通なブッキング(笑)…

マスト!マスト!

●久しぶりにドンピシャ!な音楽が来たね。 やっぱりラテンの血が騒ぐのかなー?GANGA ZUMBAのアルバムは間違いなく買いですね。敬愛して已まない宮沢さんのやりたい事をすべて形にしたような、まさに「音霊」といえる曲が沢山詰まっています。こちらで試聴で…

「くすりをたくさん」by大貫妙子

●札幌出張も終わったので、日記も久しぶりに更新。といってもネタは何も無いのですが…。 毎日、動物園のストレスを溜めた動物達のように同じような行動の繰り返しとなっております。とにかく朝が早いので必然的に寝るのも早くなる毎日。テレビはほとんど見て…