『カウントダウン!』

NONA REEVESのアルバム発売まで1週間。そしてライブまで10日…。胃が痛くなってきた(笑)
そんな中、ノーナのアルバムからタイトル曲の『DAYDREAM PARK』が試聴できます!
(試聴はこちら)↓↓↓
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/nonareeves/information.html
ガマンできずに聴いてみたのですが、これは間違いない!ちょっとP-ファンクはたまたプリンス?っぽいイメージもしますが、相変わらずディスコクラシック色の強いナンバーでしたね。間違いなく踊れます。あとは発売までのオアズケですね。楽しみ♪
それから今日は新着でクレイジーケンバンドの新曲『てんやわんやですよ』のPVが見れましたが、こちらもアースウィンド&ファイヤーみたいな感じでギラギラのファンクナンバー。今年はディスコブーム?ともあれ踊れる音楽は大好きです(笑)