『チャート★コバーン』

再放送でチャート★コバーン見ました!
もちろんゲストは安藤ねえやん。でもこの番組だけだよね。まともに音源についてトークしてるのは。せっかくゲストに来ても、企画もので終わってしまうのはちょっと残念です…。レコ発ゲストで登場の時くらいはしっかり、アルバムの内容とかを「本人の口から」語ってもらいたいものです。そういう意味では、今回いろいろ語っている、ねえやんを見ることが出来たので良かったです。そしてますますアルバムが楽しみになってきました。そしてドラムが一番感情的な楽器だっていうのは同意見ですね。沼澤さんが叩く原始的な「アマゾン風」ドラミングや矢部さんの切ないドラム。それらにリードされてひときわポップにそしてクリアに響くねえやんの歌声を早く堪能したいです。

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)



さて、明日はいよいよthe ARROWSのライブ生中継ですよ〜!
録画スタンバイOK!そう言えば配信限定曲『AGEHA』が配信スタートしましたね!なんとギター山内くん渾身のハウス調インストナンバーらしい!これは間違いなく踊れそうです!さらに『ONE NIGHT STAR』のジャケ写もアップされてましたが、これまでにないクールな仕上がり。
ONE NIGHT STAR

ONE NIGHT STAR