2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●北海道に引越してきてからなんと3回目のライブですよ8otto! 10/22の函館からスタートした今回のレコ発ツアー。いかに彼らがエゾの地を愛している?かがわかるほどの内容でした。 チケットの整理番号が200番超えてたので、後ろの方で、マイペースに踊ろ…

●"Funk-a-lismo! Circuit「黒い恋人たち」"と銘打たれた今回のライブ。札幌ならではのちょっと風刺が効いたタイトルですが、まさに「黒さ」を十二分に味わうことの出来る素敵なライブでした。ライブ中にコヤマシュウが「今日は体に溜まったいろんなものを吐…

●急遽決まったライブ。当日決定というかなりのもんです。しかもチケットは既にSOLD OUT!どうするオレ?ということで最後の砦であるmixiのスリーピーコミュに探りを入れたらなんとありました1件だけ。早速連絡とって、なんとかチケットはGET!出来ました。 …

●行って来ましたNICO Touches the Walls! 本来であれば「凛として時雨」のレコ発ツアーゲストとしての参加なのですが、もし「凛として…」のライブレポを期待されてる方がいたらすみません…。他を探してくださいな。 さて、約1年半ぶりとなるNICOですが、意…