2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても、このライブイベントはこのメンツ(以下参照)が見れて、なんと1000円ですよ。 安い!安い!!かなりお得です♪ さて、そんな夢チカライブvol.39に行ってきました。 今回は地元3バンドとキャプテンストライダムが参加。 かなり楽しめたらライブでし…

約1年半ぶりで椿屋四重奏のライブ(演舞)に行ってきました。 ほんと久しぶりなのですが、革新的なアルバム『TOKYO CITY RHAPSODY』発売後ということもあり、バンドとしての変化を確認するという意味でも、楽しみにしていたライブ(演舞)でした。 まず客層…

※5/4の続きです。 スモゥルフィッシュの後は急いで街なかのアップルストアまで。 この日4つ目のインストアライブはsleepy.abです。 開始30分前ぐらいに着いたのですが、既に結構人が入っていて、リハやってたけど、ぜんぜんメンバーが見えなかった…。 本…

5/4はGW真っ只中というのにお休みいただきました。 連休続くと休日でも休みが取れるときがあります。 ラッキーですね☆ という訳で、予定通りスモゥルフィッシュのインストアに行って来ました。 しかし普段は絶対起きれない時間なのに楽しみがあると意外と起…