2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『自転車モード』

●今日は自転車を買いました。 以前乗っていたものは、引越し前になんとアパートの大家さんに捨てられてしまったので…(ヒドイ…)今回は白いミニサイクルに決めました。車にも積めるので何かと重宝すると思います。早速明日から自転車通勤です。 さて、最近も…

●行って来ました!8otto@ベッシーホール。 今回は連休だったので前日札幌に乗り込んだのはいいのですが、とにかく飲み食いし過ぎです…。(完全に胃もたれ…) さて、当日はタワレコがWポイントだったのでセカイイチのシングル(同曲の曽我部さんリミックス…

ひとりぼっち。

●今日はお休みです。 といってもいつもと違って、うちの奥様が急遽仙台まで帰ることに…。お昼過ぎに駅まで送ってから、さて何をしようか?と思っても案外やることないんですよねー。ということで、久しぶりに家で引きこもることに。これまで録画したままちゃ…

『オーシャンサイド』

●いつも苫小牧まで行く途中「ときめき橋」っていう名の陸橋を通るのですが、これがほんと名前の通りときめくんですよ。坂を上りきったところから視界に広がるオーシャンビュー!最初見たときは感動しましたね。と、ここで不意に頭をよぎった曲が実は菊池桃子…

『お散歩がてら・・・♪』

●タイトルは畠山美由紀さんのワンマンライブのタイトルですが、ほんとそんな気軽な気持ちでライブに行けたらどんなに嬉しいことか…。彼女のライブ自体が貴重なので毎回すぐにSOLD OUTですけどね。是非エゾへも来て欲しいです…。 さて、せめて歌声だけでも…と…

『This is American Idol ♪』

●いよいよフィナーレですね。既に結果は知っているのですが、今日のパフォーマンスで一気にケリがついたかな?と。「歌VSパフォーマンス」の勝負とか言われてましたが、結局は歌番組なんですよね。だったらメリンダを残すべきだと思うし…。ジョーダンは確か…

『カラオケ♪』

●今日は歌いに行って来ました。 ライブ後での余韻的カラオケは定番ですよね!今回はもちろんシュノーケルメインです。 『パントマイム』(実は初めて歌いましたが、やっぱり好きです!) 『Bye-Bye×Hello』(ちょっと出だし苦戦…もうちょっと練習) 『solar …

●ライジングにタイジさん来たー! やっぱり彼がいないと夏フェスは始まりませんね。しかも2日続けてボヘミアンですよー!初日はサンパウロ。2日目はシアターで。さらにエマーソン北村さんも2日続けて。きっとゲストミュージシャン多々ありですよね!誰か…

『アメリカン・アイドルトップ3』

●今日は帰ってきてからアメリカンアイドルトップ3の結果発表を見る。(既に優勝は決まってるんですが…)昨日の3曲ごと披露されたステージではメリンダが圧倒的な実力と安定感を見せていましたが、なんと今回で落選…。何だろうね?審査の決定権がアメリカの…

●今日はついに札幌初ライブ。ほんと久しぶりのライブですよ。ノーナ@新宿以来ですから…。(約4ヶ月ぶり) ということで行ってきましたシュノーケル@札幌 KRAPS HALL!ただでさえ初めてのハコなので心細かったのですが、今回はいつも「はてな」でお世話に…

●最近は車通勤じゃなくなったので、MDの編集はほとんどしてなかったのですが、一昨日あたりからぼちぼち再開しております。結構新しいPVが続々解禁されてきているので結構楽しい作業です。カラオケの予習にもなりますね!(配信されればの話しですが…)…

『アメリカンアイドル・シーズン6』

●最近ぜんぜんコメントしてませんでしたが、実は毎週欠かさず見てますよ。『アメリカンアイドル』 今回はついにトップ3決定!というところまで来ております。いつもコメントしようと思ってはいたのですが、番組最後に出てくる「AKB何とか」のコメントにイラ…

『思わぬところで…!』

●なんとシフトの変更で6/8の金曜日が休みになってしまいました! …ということはライブですよ!ライブ!念願のライブに行けるって訳ですよ!日頃の行いは決して良くは無かったけど(笑)一応頑張ったご褒美でしょうか?やっとエゾでの初ライブに行けます! B…