2009-01-01から1年間の記事一覧

1/17(土) ・スネオヘアー LIVE TOUR 08-09「バースデー」@ペニーレーン 2/ 1 (日) ・音速ライン「ハッとしてサプライズ」@ベッシー 2/28 (土) ・SNOWBOARD MOVIE PREVIEW &LIVEWHITE GROOVE@cube garden (mudy on the 昨晩、LITE、sleepy.ab) 3/12(…

あーぁ・・・すっかり体力を消耗してしまい、フラフラになりながらもグリーンオアシスのBIGMAMAへ移動。 丁度モーサムが終わったところでお客さんが捌けてたので、すんなり最前ゲットです(笑)←ロスト保険(笑) それよりも何よりもスタッフの厳戒態勢が気に…

(2日目) ・テント生活に慣れてないせいか、寒さで起きる(笑) やはり毛布が必要だったと反省…。 暇だったので、初日できなかった徘徊を6時くらいから始める。 とりあえずローソンで朝めしの讃岐うどん(笑) 朝からうどん?と思われるかもしれませんが、…

今年は仕事もあったので初日は夜からの参戦でした。 でも今年も十分楽しむことが出来ました! 関わってくた皆さん、ほんとにありがとうございました! やっぱり音楽は素晴らしいー!! (一日目) ・駐車場がかなり遠くてロスタイム。 急いでスガシカオに向う…

tacica TOUR 「パズルの遊び方… 」@旭川カジノドライブ

旭川までライブ遠征してきました。 まさか旭川でライブ観ることなんてないとは思ってたのですが、そこはやっぱりロストの力ですかね(笑) せっかく北海道回ってくれるのにどこも行けないのは切ないですからね。 でもほんと行って良かった!そう思える最高の…

スピリチュアルラウンジでライブでした。 札幌のバンドサジカゲン企画で「月のこどもたち」 そういえば昨日の室蘭への帰り道ですが、もの凄く月がきれいでねー。 そんな意味でも余韻に浸れるほど素敵なバンドばかりの素敵ライブでした。 ●ギョパンくずれ う…

コロニーに行って来ました。 メインはサクラメリーメンですが対バンは地元バンドのバイオレントイズサバンナとLady=goodmanという非常ににぎやかな3バンドの共演となりました。 とにかく明日あたり?の筋肉痛が気になるほど年甲斐もなく跳ね回ったライブでした(笑) …

SNOWBOARD MOVIE PREVIEW &LIVEWHITE GROOVE

ついに初cube gardenでのライブでした! 今回はイベント的なライブでスノーボードのDVDを転換中に流すというもの。 そのDVDに楽曲を提供した3バンドがライブを行うのですが、昨年同じような企画をコロニーで見ました。 そもそも主催はスリーピーが在籍する…