『東京恐るべし…。』

momomo22007-02-19

さて、無事今朝6時に帰ってきました。疲労もピークになっていたので、そのまま即寝Zzz…。昼ごろまで寝てました。それにしてもノーナ最高だったなー!札幌も行きたいな。きっと無理だな。順番が逆になってますが、レポはそのうち書きます。なんかもう充実感と空虚感という矛盾した感覚の中でいっぱいいっぱいになってしまって…。だって、一晩に100曲以上+予習のエンドレスウォークマンで、もう何やったか当日の記憶がバラバラになってるんですよね。
さて、ライブのほかに2日間何やったの?って言われると、実は何にもしてないんですよね…。結局タワーとHMVあとロフトにハンズ。それとスタバ。ライブ後に至っては、疲労感がハンパじゃなく予定していた仕事がらみの視察は取りやめ。下北沢いってハイラインとかmona recordsをチラミ。もう足が痛くてミスドでカフェオレ5杯とココナツをお供にレポをまとめてみるがぜんぜん思い出せず…。やむ終えず、ネットカフェに入り浸ってオールナイトだけはまとめてみるものの、ほんと時間の使い方が無駄ですよね〜。夜行バスだと時間が有効に使えて良いのですが、あまりに時間がありすぎて、有効に使いこなせなかった自分にものすごい敗北感を感じます(笑)あと、驚いたのが、ライブ後に近くのサウナでも行って汗を流そうと思っていたのですが、何処も人がいっぱいで入れず。土曜日だから?仕方がないのでネットカフェに向かうものの、ここも満席。やっぱり土曜日だから?でも朝の5時ですよ。こっちなら誰も活動してないくらいの時間帯ですよ(笑)『このまま雨の中、路頭に迷うのか…(大袈裟)』そんな危機感を感じながらせめて仮眠だけでも…と思い、思い切って渋谷に戻る。しかしこっちもほぼ満席。足の痛みをこらえながら最後に入ったネットカフェでやっと席を確保。リクライニング席でしたが、この際文句は言えません。シャワーも借りられたので何とか救われました…。「事前にしっかりチェック!」という某CMのセリフが脳内に響いていました。やっぱり東京恐るべし…。
それともう一つ、東京ではまともな食事をしてないことに気付く。家に帰ってきてから久々にまともな食事をした気がします。ほんとありがたい。感謝。ブロッコリーがアフロっぽかったので記念撮影(笑)