『プレイボーイは憂いボーイ』

『プレイボーイは憂いボーイ』
が、耳から離れません…。しつこいくらいのコール&レスポンスありがとうございます(笑)
という訳で、帰ってきてからthe ARROWSのライブ生中継の録画を見てましたが、相変わらず楽しすぎますねー。新旧取り混ぜたセットリストで大満足です。懐かしい「アレキサンダー」や「べっぴんシャドウ」なんかも聴けたし、新曲の「ONE NIGHT STAR」や「レディ グランプリ」も盛り上がる! 定番の「ナイトコール」「恋する摩天楼」はもちろん外せないし、大好きな「BGMの向こう側」も聴けました。そしてなんといっても、今後のアロウズの方向性を示すかのような、アンコールでのホーン隊投入!スカっぽいリズムが心地よい新曲「ロックンロール・ファンファーレ」は、今後定番になりそうなパーティーチューンですね。まだ未完成な感じもしましたが、音源化される頃には、もっとトリートメントされていることでしょう。そしてなんといっても、最初に書いた「プレイボーイは〜♪」ですよ!お客さんをステージに上げての大合唱は羨ましい限り。あそこまでやってくれると、会場にいた人たちは大満足ですよね。今年もアロウズのライブに絶対行きたいです!


●予告です…。
近々、引越しをすることになると思います。おそらく海を渡ることに…。詳しくは、正式に決まってから。。。