『This is American Idol ♪』

いよいよフィナーレですね。既に結果は知っているのですが、今日のパフォーマンスで一気にケリがついたかな?と。「歌VSパフォーマンス」の勝負とか言われてましたが、結局は歌番組なんですよね。だったらメリンダを残すべきだと思うし…。ジョーダンは確かに歌もうまいし、キャラ的にも好感が持てるのですが、既にアメリカでは食傷気味かな?とも思う。(可能性は大いにあるけどね)そういう点からもブレイクのような斬新さのあるミュージシャンがファイナルまで残れたんだと思います。…というわけで優勝者は明日の放送で。番組最後のドートリーのパフォーマンスはさすがの貫禄でしたね。バンドスタイルも板に付いてきました。そういえば、アメリカンアイドルプレゼンツで次回はバンドオーディション開催だって。相当変り種なバンドが登場するんでしょうね。こっちも楽しみ♪
それよりも明日ですよ!明日のフィナーレでのパフォーマンスがものすごく楽しみ!待ちきれずに探りを入れてみたらなんと!うちの奥様泣いて喜ぶぞこれは。そしてあのサンジャイヤも再び(笑)