ライジングにタイジさん来たー!
やっぱり彼がいないと夏フェスは始まりませんね。しかも2日続けてボヘミアンですよー!初日はサンパウロ。2日目はシアターで。さらにエマーソン北村さんも2日続けて。きっとゲストミュージシャン多々ありですよね!誰かな?永積くんも来るよね!きっと。それから今日発表分ではスチャダラ&スライ・マングースのユニット『THE HELLO WORKS』も面白そうだ。
行けそうなライブをメモ。

6/26(火)
8 otto/L!EF/ヌルマユ
@ベッシーホール

7/2(月)
サクラメリーメン/オトナモード/JUNKLAND
@COLONY

7/13(金)
NORTHERN EDGE
サカナクション/シュリスペイロフ/monobright/スモゥルフィッシュ/sleepy.ab
@ベッシーホール

夢チカのAPOGEEsleepy.abもみたかったけど、これは絶対奇跡が起きない限り無理です…。あとはやっぱり土日が多いな。。。苫小牧でのビークルボノボ。これもかなりおいしい組み合わせなんだけどな。。。