『思わぬところで…!』

なんとシフトの変更で6/8の金曜日が休みになってしまいました!
…ということはライブですよ!ライブ!念願のライブに行けるって訳ですよ!日頃の行いは決して良くは無かったけど(笑)一応頑張ったご褒美でしょうか?やっとエゾでの初ライブに行けます!
But!ここからが大問題…。
なんと当日はシュノーケルとDOPING PANDAが被ってるんですよね…。せっかく行けるかもしれないのに、なにもここで被んなくても…。
やっぱり久々なのでドーパンで思いっきりハジケるのもいいけど、シュノーケルは1度もライブ見たこと無いので、ここはやっぱりシュノーケルで決まり!早速予習始めないと!
うーむ。直前になっての変更がちょっと恐いです…行けるといいな。。。
当日はせっかくなので、よさこいソーランも観ます!これも楽しみー!