今日は安藤裕子の新しいPVが見れました。新しいアルバムからのPVカットとなる『唄い前夜』です。タイトルから想像すると、なにやら楽しげな感じがしたのですが、曲は最近お得意なミディアムバラード。でも映像が、ねえやんらしさがよく出ててすごくいいと思います。相変わらずの創作意欲満点な映像は見てて楽しいですよね(笑)
あと、曲聴いてて思ったけど、どんどん曲調や歌いまわしがユーミンに近づいてきてる感じがしました。ものすごくポップ。バックのスカパラホーンズのやさしい音色も相変わらず花を添えていますね。そんな気心知れたメンツたちと作り上げた新しいアルバムは2/14発売!楽しみです♪初回のDVD付を狙っています!
なんか、ねえやん聴いてると落ち着くんですよねー。

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)