momomo22007-01-17

連休1日目。
ものすごく良い天気。ちょっとそこまでのつもりが新潟まで…。特に目的も無かったので、お店をぶらぶら。どこもセール末期で買う気が起きない。そんな中、ビレヴァンで黒猫のぬいぐるみを見つけてご機嫌(奥様です…笑)。タワレコとかも行ってはみたものの、収穫は無し。そそくさと帰る。しかし今年はほんと雪が無いね。スイスイ行けて、スイスイ戻ってきました。明日はカラオケに行きます。。。カラオケといえば、近くに新しいカラオケ店が間もなくオープンします。某有名チェーン店なので、今度こそ「うたスキ」入ってるといいけど…。
さて、スペシャモバイルからの情報ですが、今年も「ARABAKI」開催決定ですね。でも昨年同様ゴールデンウィークはまず休めないので、今年も「脳内フェス」で終了予定。でも、夏にはどれか一つ、野外フェスに参加したいと思ってます!