『DAYDREAM PARK』

最近日記もサボリがち…。やっと雪が降ったこともあり、仕事でバタバタしてます…。テレビも見る暇が無くて、録画してあるライブ特番が溜まりに溜まってます。ボノボANATAKIKOUも一体いつ見れるのでしょうか…。さらにPCに向かう時間もあまり無いので、ライブ予定も未だ立たず…です。2月ぐらいからは活動再開したいなと思っております。そんな中、今一番ライブに行きたいバンドNONA REEVESのニューアルバム詳細が出ましたね。タイトルは『DAYDREAM PARK』収録曲のタイトルも含めて、かなりハッピーなアルバムになりそうですね。早く聴きたいです!ライブ行ける人が羨ましい…。とりあえず曲のタイトルから雰囲気を一言予想してみます。

【収録曲】
01. FESTIVAL(これは間違いなくアッパーなパーティーチューン!インスト?)
02. EMOTIONAL(かなり疾走感のあるギターサウンドと予想!)
03. DAYDREAM PARK(タイトルからするとシカゴ風なブラスロック?…笑)
04. GET AWAY(マイケルのBAD風?)
05. THINK ABOUT U(アーバンソウルをイメージ?)
06. REVOLUTION(ハウスっぽいクラブナンバー?)
07. JULIA(胸キュンでソウルフルなバラード。名曲「ジョリー」みたいな。)
08. DON'T STOP(これは70'Sディスコ!)
09. OPEN_YOUR_MINDAORでオトナっぽく!)
10. MAGICAL (最後はアッパーなダンスチューン)
※きっと予想は大ハズレだと思いますが、こういう待ち方も楽しいかもしれません(笑)

DAYDREAM PARK
アーティスト: NONA REEVES
発売日: 2007-02-14


明日仕事行けば久々の連休なので、カラオケとか温泉とか行って、のんびりしたいと思ってます。