『あけましておめでとうございます!』

momomo22007-01-01

あけましておめでとうございます!
今年も沢山の『音霊(おとだま)』に出会いたいと思ってます。ライブ目標は昨年同様で「行けるライブには行く!」です。それと、ちょっとは思い切ったこともやってみようかな?とかも思ってます。
―それでは2007年が皆様にとって良い1年になりますように。―
それと、話しが変わりますが、今年も年賀状が届きました。といってもほとんどは、うちの奥様のなのですが、唯一1枚だけ自分宛の年賀状があって驚きました。仕事をするようになってから、めっきり年賀状を書かなくなっていたので、もちろん来るはずもないのですが…。どうせ、メガネやとかクルマやからのご挨拶だと思いながらも、宛名を見ると、なんと!先日ライブにいったばかりの『Chester Copperpot』からでした。年賀状が来るのも珍しいに、しかもミュージシャンからというのは初めてでしたが、やっぱり嬉しいもんですね。仙台にはまた春に来てくれるみたいなので、楽しみに待ちたいと思います。