マストピープル♪

momomo22007-01-25

さて、早速ですが今日新しくオープンしたカラオケ店に行ってきました!
予想通り「うたスキ」対応の機種があったので、もちろんチョイス。でもフリータイムは1日限定5組だけというので、ちょっと残念…。それでも3時間は歌えました。
早速中に入ってみると、やっぱり新しい店なので、カラオケ店特有のタバコ臭さも無く快適。さらに驚くことにスタンドマイク標準装備!って言うのが何より嬉しい♪これまでありそうで実は無かったんですよね。これでアロウズとかも踊って歌えます(笑)さらにコスプレも用意してあり、希望であれば貸し出ししてくれるらしい。機会があったら、アフロでも借りて「鶴」を歌おう!
さて、肝心の「うたスキ」ですが、ものすごく簡単。ID&パスワードを入れるだけで簡単にマイルームと繋がるんですね。もちろん曲選びも簡単でした。遊び方もいっぱいだったのですが、時間が少なく今日はお試しで終了でした。ちなみに家に帰ってきてからマイルームを確認してみましたが、うた年齢がなんと30歳!(選曲で年齢が決まる見たいです)一応、実年齢よりは若かったです(笑)