『送別会』

昨晩は会社で送別会をしていただきました。
ありがとうございます。久しぶりに飲んで歌って、ちょっぴりハメ外して…みたいな会でした。いろんな贈り物をいただきました。いろんな気持ちも受け取りました。自分が今のお店に何を残すことが出来たのか?は正直わかりませんが、少なくとも自分自身は、大きく成長させていただいたと思います。いろんな勉強できたし、沢山の人達と出会えたし、確かに仕事は大変だったけど、決して辛くはなかったです。ほんと「人」に恵まれた4年半だったと思います。泣いてくれる人がいるだけでも幸せだと思います…。
この4年半もの長い間、仕事及びプライベートを通して、お付き合い下さった皆様、ほんとにありがとうございました!
大切な思い出を胸に抱いて、また新しい北の大地でがんばりたいと思います。
またいつか、思い出話が出来ると嬉しいですね。。。