引越しその3

●まだまだ引越し中…。
仙台の実家で一泊したあと、夜8時出航のフェリーまで時間があったので、名取のダイヤモンドシティに行ってきました!これだけ沢山のショップが入っていると、時間が足りない、足りない…。もっとゆっくり見たかったな。『タオル美術館』で、母親におみやげを買う。HMVも見たが、なんかやる気が感じられなかったので、さらりと流す…。それにしても三越とイオンが核ってなんとも不思議…。
さて、いよいよ出航の時間が迫ってきたのでフェリー埠頭へ向かうことに。BGMはイメージで冨田ラボの『シップランチング』に決定!SOULHEADの曲がまさにピッタリで気分を大いに盛り上げてくれます!さぁ〜大航海だ!
ところが間近に見るフェリーはかなりの迫力でちょっとビビる…。