そろそろライブ…。

●今週も1週間があっという間でした。
最近は帰ってくるなりすぐ寝てしまうので、日記ネタを収集できません…。来週の出張も微妙にライブとは重なりませんでした。残念…。そろそろ気分転換にライブ行きたいな。。。ライブといえばARABAKIのラインナップもほぼ決まりましたね。タイジさんはやっぱりいろいろ動いてるね。でも、オールスターズじゃなくてシアターとして出るのが嬉しい。さらにバッパーズのゲストって一体どう言うこと?!かなり羨ましい!絶対見てみたいっ!CSでスポンサー付かないのかなー?
さて、明日はお休み。しばらくは土日が休みなのです。でも、全く予定なし(笑)でも今日は偶然M−ON!を見てたら、ノーナの「レッツダンス」の映像が見れた。ラッキー!!