『スカパー復活!』

大家さんの許可が下りて、今日やっとスカパーのアンテナが取り付けられました。早速、しばらく見逃していた「アメリカンアイドル」を見たのですが……。
今回は男性陣のトップ12でしたが、なんか全体的にインパクトが無いんですよねー。もちろん後半戦が過酷になることは分かってる上での作戦もあり、初めは無難にこなそうとしてるのでしょうが、考えが甘いですよね。だって、この番組は、視聴者の投票あってのものなので、強烈なインパクトと感動を与えてくれるシンガーが出てこない限り真のアイドルは生まれないわけですよね…。だったらもっと個性を出していきましょうよ!前シーズンはみんな個性的だったと思うよ。だから入り込めたと思うし。女性陣は結構個性的かも。期待大だが、明日も早いので、録画しておこう。
スペシャの新番組チェックしてみたら、せいこうさんの新番組が始まるんですね。その名も『スペシャにチャレンジ 音知連
これはかなり期待大ですねー。以前放送してた「梁山泊」や「スペ中」の流れを汲んだ内容になってくれると嬉しいですね。ゲストも楽しみだし、『音楽知識連盟』たるものが、どんな動きを見せてくれるのか、ものすごく楽しみです!
絶対行けないライブだけど、羨ましいので書いておこう!
セカイイチの自主企画イベント[光風動春]のゲストが決まったみたいですね。4/26の京都Club METROはcutman-boocheそして4/27の神戸クラブ月世界は、なんとTHE MICETEETHです!
とにかくセカイイチとマイスの取り合わせってのが、かなり興味ありますね。お互い刺激しあって、今後の曲作りにいい影響が出ると素敵☆ですね!是非エゾにも、お越し下さいませ〜(笑)