『FUJIMARU』

今、Yahoo!動画でノーナリーヴスの10周年記念特集をやっていて、PVとかの動画が無料で見れるのですが、『LOVE ALIVE』の撮影場所って、よく見てみると先日の新宿MARZじゃないかなー?これまではぜんぜん気付きませんでしたが、なんとなく見たことあるような雰囲気だったので。それから『NEW SOUL』のPVは初めて見ました。ちょっと衝撃的(笑)「ふじまる」は味がありますね。
あまり見る機会が少ないと思うので、是非この機会にお試しを。(3/15までの期間限定です!)
↓↓↓
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v01049/


さて、もう一つ。
ショーキチくんプロデュースの男気溢れるウツノミヤンロックバンド「メガネビジョン」の1stミニアルバム『手紙』が完成した模様。さすがにキャプスト永友くんの影響も受けているせいか、同じ臭いを感じます。『君とYOZORAとヤイヤイイェ』かなりいい曲です。是非聴いてみてください♪ちなみに発売は3/7ですが、タワーレコードとハイラインでのみの限定発売ということです。
↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/meganevision/