復活☆

momomo22007-03-13

やっとネットが使える状態になりました!
これで、これまで滞っていた各種変更届けが出来るってもんです。
それにしても相変わらず部屋は片付かない状態。かろうじて台所と寝る部屋が稼動しているので、一応生活は出来ていますが、やっぱり『音楽♪』が足りない…。未だにCD屋を見つけてません…。唯一ゲオぐらいかな?売ってるのは。今度TUTAYAができるらしいのでちょっと期待。あとはやっぱり札幌まで行かないとダメかなー?もしくはネットか。
それからスカパーのアンテナがまだ付けられていないので、テレビはもっぱら民放だけですが、昨日の深夜初めて「夢チカ」っていう番組を見ました。ゲストがバインとノーリグの和奏くん。やっぱりバインの新譜欲しいな。それと和奏くんの「ヒット曲は作れるけど、名曲は生まれる…」って言葉になるほどフムフム。ノーリグはもっと売れてもいいと思うバンドだけどね。直接気持ちに届くような直球で熱いライブをしてくれます、いつも。そんなノーリグは嬉しいことに道内をツアーで回るんですね。苫小牧とか近いな。
要チェックです「夢チカ」。番組主催のライブもやってるみたいだし、しかも結構素敵☆メンツを揃えてくれるんですよね。一度参加してみたいな。そして来週のゲストは安藤ねえやん。これもグッドタイミング!民放でこんな番組やってくれるのは嬉しいですね…ってやってないのは山形ぐらいか…!?