コロニーに行って来ました。
メインはサクラメリーメンですが対バンは地元バンドのバイオレントイズサバンナとLady=goodmanという非常ににぎやかな3バンドの共演となりました。
とにかく明日あたり?の筋肉痛が気になるほど年甲斐もなく跳ね回ったライブでした(笑)
ガツン!と来るロックも好きだし、ゆらゆら踊れるロックも好きだし、ほんとつくづく音楽バカだなと痛感した次第でした(笑)

もちろん収穫もあってLady=goodmanが相当良かったです!
まったくノーマークだったのですが、キャッチーなメロディーとパフォーマンスがしっかり人を惹きつける力をもてるんですね。
MCではまだまだペーペーなので、しっかり場を温めます!って言ってたけど堂々としたもんでしたよ。
結構ライブ慣れしてる感がありました。

そしてバイオレントイズサバンナはライブ2度目なのですが、今回も…どこ見たらいいのか、おじさん戸惑ってしまいます(笑)
なので、相変わらずドラムの子中心に見てたのですが、ほんと爽やか好青年って感じで、やっぱり女子受けするなーってあらためて思ってました。
今回はジャンプ!しませんでした(照れ)

そしてサクラメリーメンですが、今回で3度目の来札みたいなのですが、なぜか3回とも偶然行けてます!皆勤賞!!
相変わらず楽しいステージでした。
丁度前日イッペイくんの誕生日だったそうで、さらにその前日が透太くんの誕生日!ということでいきなりの垂れ幕には
「23歳初ライブ!!」と大きく書いてありました(笑)
えっ!まだ23歳!?

一応セトリ(順かなり不同…)

・サテライト
・飛べない鳥が空を翔ぶ
・マーガレット
・君のカケラ
・魚
・リリィの愛の歌
・告白
・待ちぼうけ
(アンコール)
・サイハテホーム

だったと思います。

もう「サテライト」からテンション上がりっぱなしで「飛べない鳥〜」の「1・2・3・Yo!」が相当楽しかった〜♪跳ね回り(笑)
「魚」はちょっと異色だけどカッコイイ曲!!
聴きたかった「マーガレット」も「リリィ〜」も「君のカケラ」も「待ちぼうけ」もちろん「サイハテホーム」も聴けてよかったー!
今のとこベストのセトリじゃないかな?
そして「告白」(笑)
タオル持ってなかったのが残念…。
いわば今回のツアーサブタイトル「踊れ!PARTY-MEN」はこの曲のためにあるものですね。
それにしてもレゲエか!?
最近ロックでタオル回すの増えてきたんじゃない?

終わってからは物販も寄りたかったのですが帰る時間もあったので、レッドブルをもらってそそくさと帰ってのですが・・・相当汗をかいていたので、一気に汗が冷やされて、風邪ひきそうでした…。