今年は仕事もあったので初日は夜からの参戦でした。
でも今年も十分楽しむことが出来ました!
関わってくた皆さん、ほんとにありがとうございました!
やっぱり音楽は素晴らしいー!!


(一日目)
・駐車場がかなり遠くてロスタイム。
急いでスガシカオに向うが途中レッドでハナレグミ!おっ?ボーズだ!!

・シカオに着くや否やいきなり「19歳」!!
エロさ全開かと思ったけど、この日のシカオ、調子が悪かったみたい…。
声を嗄らしながらも歌いきった!!やはりプロだ!!
絶妙なファンクチューンにより既に遅れ分の体力を使う(笑)
「奇跡」は季節的にタイムリーだね。夏の甲子園!!
今は秦くんだけどね。

・時間もあったので仕方なくテントを取りに車まで。
これが遠くてね…しかも迷子(笑)
せめてもの救いはアースから聞こえるテンフィの曲。
「メガラバ」とかやっててホルモンファンへの気遣いを忘れていないタクマくんのやさしさが感じられて嬉しくなってました。
思い出すなー。生まれて初めて行ったライジングの1発目がテンフィだったんですよね。

・テントも張り終えてムーンへ踊りに。
今年のムーンは音と映像の融合が見事!
DAISHI DANCEのセッションは圧巻!!ハウスと和太鼓って。
capsuleも洗練されてた。
隣にいた人たちの会話では「なんだパフュームじゃん!」って言ってたけど…。
もちろん曲調はやはり作る人が同じなので、そう聞こえるかもしれないけど、やっぱりそのアーティストに合わせた曲作りはしてると思いました。
megの曲も彼女が歌うからいいのだし、やっぱりパフュームはパフュームなんだと勝手に思いながら踊り狂ってました(笑)

散々踊ったあとのビールは最高でした!!
急なアルコールが一気に私を眠りの森へと誘ってくれたのでした。
初日終了。