ショック・・・。

久しぶりにショックなニュース。
この音霊日記でもプッシュしてきた「バックマーカー」からなんとベースのさかもとくんが脱退するというニュースが。慌ててHP確認に行ったら、やっぱり「重要なお知らせ」ってのが出てました…。バックマーカーはあの3人のキャラで成り立ってたと思うし、そのうちの1人が欠けても…って気持ちはあるし、正直気持ちの整理は付かないけど、受け止めるしかないんですね。今後さかもとくんがどういう方向に進むかはわからないけれど、音楽は続けていって欲しいし、自分の思う道を進んで欲しいと思います。もちろん残った2人も今まで通りの「キラキラ☆感」を失わずにライブを炸裂させて欲しいし、発売が未定になっている新曲「愛しい人」の発売もいつまでも楽しみに待ちたいと思います。そして北海道までは来てくれないのかなー?ライブ。スタンプも2個止まりです…。