マスト!マスト!

久しぶりにドンピシャ!な音楽が来たね。
やっぱりラテンの血が騒ぐのかなー?GANGA ZUMBAのアルバムは間違いなく買いですね。敬愛して已まない宮沢さんのやりたい事をすべて形にしたような、まさに「音霊」といえる曲が沢山詰まっています。こちらで試聴できますので是非!
↓↓↓
http://www.gangazumba.jp/discography.html
そして今日はスペシャでこのアルバムから「why?」のPVを見ることが出来ました!「私とハグしませんか?」と書かれた一見大胆とも取れるフリップを持って宮沢さんが街に出ているだけの映像なのですが、ひとりのおばあちゃんと初めてハグした瞬間、映像が一気にモノトーンからカラーに変わるんですよね。結構勇気のいることかもしれませんが、人との向き合い方が難しくなってきている今この時代だからこそ、人の温もりを感じられる「ハグ」の大事さをGANGA ZUMBAは提唱してるんでしょうね。ハグまではさすがに照れくさいのですが、ちょっとした「声掛け」や「笑顔」だけでも伝わる温かさはありますよね。出来ることからやっていこう。。。でも、宮沢さんだったら間違いなくハグに行ってます(笑)

UM(初回限定盤)

UM(初回限定盤)