「くすりをたくさん」by大貫妙子

札幌出張も終わったので、日記も久しぶりに更新。といってもネタは何も無いのですが…。
毎日、動物園のストレスを溜めた動物達のように同じような行動の繰り返しとなっております。とにかく朝が早いので必然的に寝るのも早くなる毎日。テレビはほとんど見てません。録画した番組がいろいろ溜まってきてるけど、いつ見れるのかも分かりません…。アメリカンアイドルの結果も気になってるのですが、今は新鮮な「音楽サプリ」が欲しい!4月になっていろんなバンドや新曲が出てきてるんでしょうね。そんな中、スペシャのオンエアチェックしていたら椿屋四重奏の新曲「Lover」解禁されてるんですね。これは見たいな。。。それと今日は札幌でノーナのライブ。行きたかったけど、あと1ヶ月ぐらいは我慢かな…。でも札幌が思ったより近かったので、ライブの機会が増えそうな予感。あくまで休みと相談ですが(笑)