ライジングサン!

ライジングサンの第1弾アーティストが発表されましたね!
せっかくEZOに住んでいるのに行けないのはちょっとご勘弁…。今のうちから根回しをしておかないと!
それにしてもまだまだ第1弾なので、常連組や話題の初出演組そしてちょっと通なブッキング(笑)さすがRSRならではですね。小山田君も見たいし、サケロックも見たい!陽水サンも生で見たいね。でも、なんといってもLOST IN TIMEですよ!海北君嬉しいだろうなー。ずっと「出たい!出たい!」言ってたもんね。もちろんサポート含めたバンドスタイルでしょうかね?出来ることなら深夜あたりにボヘミアンあたりで弾き語りとかしてくれると嬉しいかも。でも酔いつぶれて、その辺をさまよってる可能性の方が高いと思う(笑)