それにしても、このライブイベントはこのメンツ(以下参照)が見れて、なんと1000円ですよ。
安い!安い!!かなりお得です♪
さて、そんな夢チカライブvol.39に行ってきました。
今回は地元3バンドとキャプテンストライダムが参加。
かなり楽しめたらライブでした。
久々のバンドあり、新しい出会いありと、かなり充実してましたねー。

・SNARE COVER
※後ほど…。
・シュリスペイロフ
※後ほど…。
REVOLVER AHOSTAR
※後ほど…。
・キャプテンストライダム

(セットリスト)
・LONE STAR
・ペケペケ
・ハローハロー
・人間ナニモノ!?
・CHERRY BOY
・キミトベ
・マウンテン・ア・ゴーゴー(ツー?)

機材チェックの段階から、永友君は上下真っ赤のコーディネイト(笑)
正直大丈夫かな?と思いつつも、本番出てきたら、羽織っていたシャツを脱いできたので、一安心(笑)
それとモリヨシ君の金髪は最近違和感がなくなってきたね。
もともとパンク野郎(笑)ですからね。

※続く