momomo22008-08-12

アフロ仲間最高ー!
私的夏祭り第1弾「鶴まつり」無事終了いたしましたー!

当日アフロかぶって下さった皆様ありがとうございました。
そして周りのみなさま…あまりにはじけ過ぎてスミマセンでした(笑)
いやー実に楽しかった!
ほんとにこれで無料?
お金払ってもいいくらいのライブでした。
まさにワンマンライブ!

でも、確実に今回も鶴菌撒き散らしていきましたねー!
ここからはまさにネズミ講のごとく(笑)

・恋のゴング
・こんばんは鶴です
・ダイナマイツ勘違い
夏の魔物
・あめ曜日
・手紙
・ベリオライ
・踊れないtoフィーバー
・サンキューベイベー
・Tonightはパーティー
(アンコール)
・新曲?(ノリノリなダンスチューン♪)


個人的に大好きな「ベリオライ」がやっと生で聴けて嬉しかったー!
でも…実は開場前にリハ音が聞こえてきて、この曲のイントロやってたので、もしかしたら?と期待大だったのですが、実際にライブでイントロが始まった時は思わず「ワォ!」って叫んでしまいました(笑)
それにしてもこのセトリ!贅沢すぎません?無料ライブですよ。

そして「Tonightはパーティー」では、お決まりのやつ(笑)
今回は会場にあわせて
「C!L!コロニー!!(コロコロ)」
をみんなでボウリングポーズで転がしたり、北海道といえばジンギスカンということで
「J!J!ジンギスカーン!!」(笑)

今回も大いに笑わせていただきました。

ライブ終了のサイン会ではどんクンに「今回も目立ち過ぎ!」っていわれてしまいました。今回「も」って…(笑)
だしクンには「ナイスアフロ!なんか勇気湧きました」って(どういう意味?…笑)
すっかり鶴菌にやられてますから、アフロかぶるくらいお安い御用ですよ♪
丁度、ライブ終了後、会場にはディスコソウルクラシックスが流れていて、一晩中アフロかぶって踊っていたいくらいでした。
サイン会中、あっついがいちいち曲に反応する姿が面白かったです(笑)