椿屋四重奏HMV:SP店
椿屋久しぶり…。
といっても今回のインストアは中田くんとヤスタカ氏の二人によるアコースティックライブ。
客層は圧倒的に女性ばかり。男性はちらほら…そのうちのひとりです(笑)

(セットリスト)
・不時着(最新シングルだから当然)
・熱病(これが良かった!アコギでもかなりイケル!)
・小春日和(相変わらずいい曲♪大好き)
・螺旋階段(ラテンヴァージョンで)
・ジャーニー(北海道のイメージで)

今回は特に順番とか決めてなくて、ランダムな中から曲を決めていくというラフな感じでのスタイルでした。
中「じゃ次これいく?」
安「右の方ね…笑」
みたいな感じでね。

それにしても中田くんどんどん歌うまくなっていくねー。
声の伸びが違うもんね。
でも最後の「ジャーニー」がもうめちゃくちゃでした(笑)
3回ぐらい「あっ、間違った!」って。しまいには「おっしゃー!」って気合で乗り切ってました。
でもそれも愛嬌ですからね。

およそ30分くらいのステージでしたが、結構楽しめました!
その後は抽選会とかあったみたいですが、時間が無いのでそのまま走ってシュノーケルライブへ…。

つづく…。