『音楽の神様』

またしても奇跡が起きましたよ!
お店の都合でなんと9/16が休みになりました!9/16ですよ〜!そうピロウズ結成の日!というわけで札幌ライブ行ってきまーす。
でも危なかったですよ、ほんと。完全に日曜日はライブ行けない!って言うのが頭に入っているので、最初からスケジュール外していたのですが、先日急遽休みが変更になり、もしかしたら…と期待を込め、小さいライブハウスのスケジュールばかりチェックしていたのですが、あまり行きたいのが無く、諦めていたのですが、今日になって、よくよく考えてみると9/16なんかあったような…という胸騒ぎの中WESSのサイトを確認してみたらピロウズZEPPを発見!ほんと自分のバカさ加減を痛感…。こんな大切な日を忘れるなんて…。チケットが残っていることを期待して、急いで近所のローソンへ。なんとか無事チケットを取ることができました。番号は1597番です。見れればいいのですよ。そして大切な空間の中に入れることの幸せ。またしても音楽の神様ありがとー!