bird選曲&人選によるカヴァー作品が出るよ。
その選ばれたサウンドプロデューサー達がすごいの何の。しかも選曲もかなりナイス!

「BIRDSONG EP -cover BEATS for the party-」
1. You can't hurry love ♪ with 田島貴男
2. BATUCADA -バトゥカーダ- ♪ with 川嶋可能
3. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ ♪ with □□□(クチロロ
4. ROXANNE ♪ with マボロシ
5. 月の裏で会いましょう♪ with FreeTEMPO
6. Club Tropicana ♪ with YOUR SONG IS GOOD
BONUS TRACK(初回盤のみ収録)
7. SOULS (Acoustic Live @ oden studio)

1曲目から久々番長とのコンビ復活!しかも田島番長の「月の裏で〜♪」ではなんとwith FreeTEMPOですよー。きっとおしゃれダンスミュージックになってそうです。それからサンボマスターの曲に□□□!これがかなり気になる。どんな風にアレンジされてるのか。他にもポリスの「ROXANNE」ではマボロシと。絡みかたが想像付きません。そしてやっぱりユアソンとの「Club Tropicana」ですねー。間違いなくお祭りです!パーティーです!楽しいです!
発売は11/14です。メモしとこ。