ライジング以来、めっきりライブから遠ざかってますが、今月もほとんどないな。。。10月に期待!といっても行きたいライブはほとんど土日。うーむ。
一応いけそうなライブをピックアップ。

10/ 2 (火)
凛として時雨 
guest:NICO Touches the Walls
@BESSIE HALL
※「凛として時雨」は今ひとつ馴染めないのですが、ゲストのニコッチが見たい!絶対見たい!成長してるかなー?

10/11(木)
SCOOBIE DO
@BESSIE HALL
※スクービー平日なら行けるかな…。思いっきり踊りまくりたい!

10/19(金)
フジファブリック
@函館Bay City's Street
※これも平日なら…ライジング見逃してるからねー。

10/23(火)
8otto
@BESSIE HALL
※対バンも気になるねー。ジモバン?

ほんとは椿屋とかベボベとか行きたいんですが。。。あと、みうらじゅんとせいこうさんね。「おみやげ」がかなり気になります。
それと先日の美由紀さんの時みたいに、拾いきれていない情報とかないかなー?