昨日はめっきり凹んでましたが、そんな時はやっぱり音楽です。
見れましたよー!The Miceteethの新しいPV。今週はスペシャでも結構流れるのでチェックです。次松君髪切ったか?!さて内容的には実にマイスらしいスタジオ演奏がメインなのですが、なぜか音では鳴ってるはずのホーン部隊がいない!と思っていたら、いましたよアニメ合成で(笑)でもこれがかなりキャラクター性が強くて、間違いなくツアーグッズのネタになるでしょうね。アルバム発売後のレコ発ツアーに期待ですね。『Tomorrow more than words』の音源は今度の休みに買いに行きます。それまではこのPVを堪能しときます!
さて、勢いあまってmixiをはじめてしまいました…。あくまでも日記はこちらで書きますが、いろいろ情報収集できそうなので、上手く使い分けて行きたいと思ってます。