『ひこにゃん』

momomo22007-08-03

今日はタワレコまで行ってスキマスイッチのベストアルバムなどを購入。帰りにふと隣のゲーセンを覗くとなんと!ずっと気になっていた「ひこにゃん」の景品を発見!ボールチェーンのミニマスコットですが、無事捕獲できました。
ひこにゃん」についてはこちらで
↓↓↓
http://www.hikone-400th.jp/
さて、話しを戻してスキマのベストですが、ものすごい力の入れ様ですね。苫小牧のタワレコもブース一面うぐいす色に染まってました。これでやっと『惑星タイマー』を覚えられそうです。卓弥くんバーションだと歌いやすそうです。
そもそもスキマスイッチとの出会いは1曲目の『view』なのですが、曲調が昔好きだったMOON CHILDの『ESCAPE』に(ちょっと)似てたのと常田くんのアフロがかなり印象的だったからです。でもここまで大きくなるとは…。嬉しいような、ちょっと複雑な感じですね。でも間違いなく売れるんだろうなー。今日もテレビにいっぱい出てたし。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

話し変わって、アフロと言えばいまやアフロックが代名詞となった「鶴」のオフィシャルサイトがかなり素敵☆にリニューアル。お暇な方は是非。
「鶴」オフィシャルウェブサイト
↓↓↓
http://afrock.jp/