『いよいよ夏フェスモード』

momomo22007-07-30

フジロック終わりましたねー。
畠山美由紀 with ASA-CHANG&ブルーハッツどうだったんだろう?丁度美由紀さんのブログが更新されていたので、覗いてみたら、かなり盛り上がったみたいですねー。ニューアルバムの完成もいよいよ最終段階に入ったみたいだし、そろそろ詳細が知りたいところです。そして発売がなんと10月3日!!素敵なメモリアルプレゼントになりそうです!ちょっと嬉しい♪
さて8月はいよいよライジングサンですね!もう期待が高まってきましたー。そういえば今日の夢チカには8ottoが出てましたね。ベンジーと一緒の番組編成ってのがナイス(笑)
そしてスペシャでもライジング特集始まったし、勝手にしやがれの特番も見れたました。見れなかったのは『久保田利伸 meets KREVA:M☆A☆G☆I☆C』のPVだけ。明日はチェックしてみよう!
それにしても、ライジングサンのマイスケジュールが未だに悩みまくり!スペシャで映像とか見るたびにそのミュージシャンに傾いていきます…。絶対直前まで決められない…。