『エゾロック!』

奇跡が起きましたー!
エゾロックことライジングサン行けることになりました!たぶん…おそらく…きっと。うん、大丈夫でしょう!
しかも今日タイムテーブルも発表になってましたね!
ところが…
大変なことになってます…。被りまくりです…。
一応妄想シュミレーションしてみます!

(17日)
SAKEROCK(初めはゆるーく身を委ねます)
LOST IN TIMEハナレグミと迷うけど、ハナレグミはいろんなとこで見れそう)
木村カエラ(移動を控えて体力温存!)
8otto(ここで踊る)
THE HELLO WORKS(ここでも踊る。スチャダラ&スライマングースだよ!)
SOIL & "PIMP" SESSIONS(ここでもっと踊る!でもグリーンのスカパラが気になる。2日間出るので趣向を変えてくると思うんですよ…まだ悩み中…。)
ここで一休み…
Sun Pauloいやー楽しみ!たっぷり聴きたいけど、スクービーへの移動時間も考慮。ボヘミアンからアースがかなり遠い…)
SCOOBIE DO (正直ライブは初めて。初日の踊り納め)

とにかく初日から踊りまくり。腰ヤバそう…。

(18日)
THEATRE BROOK(迷うけど、トップバターは外せません!)
the pillows(今年は絶対見ます!)
AIRLeyona(流れでこの2人が見れると嬉しい)
エマーソン北村(初日見れない分、しっかり堪能します!)
YOUR SONG IS GOOD(2日目の踊り初め!)
FLYING KIDS(今回1番の楽しみ。「幸せであるように」絶対聴きたい。聴けると思う。)
東京スカパラダイスオーケストラ(サンステージなので、アッパーな感じの曲が多そう。みんなで盛り上がれるやつ。歌ものゲストも2日間で分かれそうですよね…)
髭(HiGE)(待ってました!初髭ちゃん!)
※この辺からボヘミアンがかなり気になってきます。エゾ出身ミュージシャンが集まって作られた1夜限りのライブバンド「EZOIST」も見てみたい!ピロウズさわおさんも入るよね!)
ACIDMANフジファブリックART-SCHOOLボヘミアンの流れ次第)
GRAPEVINE(今年のライジングサンはバインで決まり!)
曽我部恵一BAND(うーむ。チラ見になるか?もったいない…)

あくまでも、現段階でのシュミレーションです。当日は晴れることを祈ります。まずはしっかり体力付けとかないと!!