なんで気付かなかったんだろう?
7/21〜8/4までの期間中、毎日ずっと「SAPPORO CITY JAZZ」が開催されてるんですね!誰が出るのかわからなかったので、ぜんぜんチェックしてなかったのですが、出演者を見てビックリ!とりあえず7/27のbirdは行くことに決めました!当日はアコースティックな編成でじっくり彼女の歌を堪能できそうです。birdはうちの奥さんも大好きなので、今回は久々に2人で参加します!楽しみー!
そして行けないんだけど、
7/25はSAKURA、Rie fu、JUJU、二千花Hanaboyなど結構好きな女性ヴォーカリスト大集合の「FM NORTH WAVE MEGA-PLAY LIVE」
8/2はなんと「GANGA ZUMBA」これは絶対行きたかった…。先日の宮沢さんソロも行けなかったし。こんなチャンスはめったに無いんだけど。
8/4は「大黒摩季TOKU」特にTOKUのフリューゲルホーン聴きたい!声も渋いよ。
意外なところで意外なライブを発見!ちょっと得した気分です。
そしてグッドニュース!
今年のライジングサンに行けそうな感じ。ちょっといい感じにシフトが変更されつつあります。でも浮かれてるとダメになりそうなので、ここはひたすら祈るばかり…お願いします。。。
そして、うれしい時には嬉しいニュースが入ってくるもんですね。 「三度の飯より。」さんのところでマイスティースの新曲情報が出てました!
9/5にニューシングル『Tomorrow more than words』をリリース。更に10月にはニューアルバム発売!さらに11月にはボーカル次松大助・ギター森寺啓介のソロ作品のリリースと怒涛の3ヶ月となりそうですね。しかも新曲はキラー必至のアッパーなスカチューンというからたまらないです。そして気になるソロ作品ですが、次松くんはやっぱり「Haco」名義でしょうかね?あとはライブスケジュールです!雪が降る前に是非エゾにも来てください!